top of page

Home > ニュース

ニュース

O-RUSHテクニカルセンターのスタッフが、ファクトリーの最新情報をお届けします。

さすがの我が子?

ハイサイ!ボディファクトリーのウザいお兄さん仲村です!


今日は仕事と関係ない話ですが皆様ご勘弁願います🙇‍♂️



自分の若い頃は趣味でバンド活動なんかをしておりまして、ヘタクソながらギターを担当してました。


中学生の頃に初めて、東京に居た頃には3つのバンドを掛け持ちして凄く楽しかったです!

特にザック・ワイルドというギタリストにはめちゃくちゃ憧れてましたので髪型から服装まで真似してたくらいですw




まぁ、そんな僕もオッサン化して今ではたまに爪弾く程度です。。

それでも大事にとってあるんですけどね!



さてここからが本題、今年から中学生になった末っ子が軽音楽部に入ってドラムやる!って言うので昔僕が持ってたドラムスティックを母親がどこからか出してきました。

てか、何でこんなん置いてんねんww


もう30年近く前やぞ…


さすがに古いので日曜日に新しいスティックとケースを買ってあげました。


これでしっかり練習して、そのうち一緒にスタジオ入ってセッション出来たら最高ですね😆



まぁ、お父ちゃんHR/HMが専門やけどな!!



コロナも落ち着いて、学校も始まって一安心

と思いきや、東京の状況とか見てるとまだまだ安心は出来ませんね。。


皆様、油断せずにどうかお気をつけて下さいませ。

閲覧数:93回
bottom of page
a href=”0798342323” onclick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘click’, ‘tel-tap’);”