top of page

Home > ニュース

ニュース

O-RUSHテクニカルセンターのスタッフが、ファクトリーの最新情報をお届けします。

メンバー紹介 - オールラウンド仲村

O-RUSHの販売促進Gの松原です。

前回に引き続き、O-RUSHボディファクトリーのメンバーをご紹介します。



今回紹介するのは仲村さん。

ボディファクトリーでは主に塗装を担当していますが、下処理から磨きまでこなすオールラウンドプレーヤーです。



また、仲間に笑いを提供するムードメーカーとしても重要な役割を担っています。



現場では多方面に活躍する仲村さんですが、趣味の面でもその幅広さは止まりません。

ロードバイク、ギター、サバイバルゲーム、ツーリングなどありすぎて辛いと本人がこぼすくらい、充実したプライベートを送っています。

中でもギターは昔バンドを3つかけもちでライブをやっていたくらい、本格的な腕前だそうです。(詳しくは本人の過去記事をご覧ください



また、個人で行なっているインスタグラムでは日々の仕事を英語で発信しており、それがきっかけでカナダの塗装機器メーカーFuji Spray社からコンタクトがあり、新商品開発で協力するなどワールドワイドに活躍しています。



なんでも対応してくれそうな仲村さんに、困った事があればお気軽にご相談ください!


閲覧数:82回
bottom of page
a href=”0798342323” onclick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘click’, ‘tel-tap’);”