Home > スタッフブログ

スタッフブログ

O-RUSHボディファクトリーのスタッフが、ファクトリーの日常をお届けします。

  • ボディファクメンバー

メンバー紹介 - プラモデラー濱田

O-RUSHの販売促進Gの松原です。

今日はO-RUSHボディファクトリーのメンバーをご紹介します。


今回紹介するのは濱田さん。

オーラッシュボディファクトリーでは、車両のドアやバンパーなどの凹み、キズの修理を担当しています。

パーツの脱着も行うので、樹脂パーツの接着に強度をもたせて修理することにこだわりをもっているそうです。



細身なので背が高く見えます。

180cmくらいあると思っていたと言ったら、「錯覚です」だそうです(笑)




そんな濱田さんの趣味はプラモデルの製作。

仕事にも直結していそうな趣味です。




作品の一部はO-RUSHボディファクトリーのショールームにも展示しています。

今回はそんなプラモデルの作品をご紹介します。




まずはポルシェ911。アリイというメーカーの32分の1モデルだそうです。




次はVWビートル。

実は本物の車両と同じ方法で塗装しているとのことで、本職が板金塗装の整備士だからできる技術がふんだんに使われています。





そしてこちらはダットサンブルーバード。




歴史的な3台が揃い踏みのワンカットです。





作品はボディファクトリーで常設展示していますので、ご興味がおありの方はぜひ見にお越しください。



20回の閲覧
 
a href=”0798342323” onclick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘click’, ‘tel-tap’);”