top of page

Home > ニュース

ニュース

O-RUSHテクニカルセンターのスタッフが、ファクトリーの最新情報をお届けします。

Lamborghini aventador!


ハイサイ!でぇーじちゅらかーぎー仲村やいびーん。

最近勝手にサボリーマン名乗っとるヤツがいますが、真のサボリーマンとはわんの事やっさー‼️(ドヤァ


さで、おふざけはこの辺にして本日ご紹介致しますのは...


ババーン🚗





ランボルギーニアヴェンタドールのフロントスポイラーとサイドステップの色変えです!


部品毎に外してもらい下処理開始です。




割れた箇所や傷の処理等1番大変な作業をしてくれた皆に感謝ですありがとう🥺


ステップはソリッドの白の指定なんでサクッと終わりました。



さてここからが少し手間のかかる塗装です。。

ステップと一緒に塗っておいたスポイラーの真ん中にボディ同色の3コートのオレンジパールを入れます。

マスキングを入念に、ヨレッティ先輩に手伝っていただきましたありがとうございます😊


オレンジを吹いてからマスキングを剥いでクリアコートです!


なんか...ウルトラの母みたいとかは思ってはいけませんw

仕上げに使ったのはもちろんフジスプレーMP-V8+3Mppsでバッチリ👌



塗装後組み付けしてもらうと







なかなかカッコ良くなりました👌



この様なワンポイントの色変え等もボディファクトリーではバッチリ対応致しますので皆様、是非一度ご相談くださいませ🤗



それでは素敵なカーライフを🤟

閲覧数:45回
bottom of page
a href=”0798342323” onclick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘click’, ‘tel-tap’);”