top of page

Home > ニュース

ニュース

O-RUSHテクニカルセンターのスタッフが、ファクトリーの最新情報をお届けします。

fujispray&fujisprayauto @canada‼️

ネタのあるウチに書きますよ! どうも僕です! ボディファク1のサボリーマン仲村でございます!


事の始まりは昨年某動画サイトでフジスプレー社のスプレーガンのレビューが上がっていたのを観たのがキッカケで気になり調べてみたら、国内で唯一扱っている会社を見つけたので問い合わせてみると、


「まだ、国内では販売実績が無いですが、取り寄せは可能ですよ。」


との事で早速オーダーしました!




そして待つ事1ヶ月。。




届いたのがコレ





フジスプレー社のMPX30 というスプレーガン。


クセが無くとても使い易い素晴らしいガンです!

おそらく、日本国内では初めて使ったのは僕の筈です。


コレで気に入りまして、某SNSでいいよーいいよー言うてたらカナダ🇨🇦のフジスプレー社から直接連絡がきて、色々とやりとりが始まりました。




こんな風に宣伝してくれたりして、本当に有難かったです!


そして今年に入って新年の挨拶と


「新製品のレビュー頼みたいから送りまっせ!

住所教えたらんかいな?」


というメッセージが来たので、ボディファクの住所を教えたら...



前回は1ヶ月待ったのに、今回は1週間程で届きました‼️





Tシャツやステッカーまでw


塗装屋冥利に尽きますね❗️ 早速使わせて頂きました。



粒子が細かい割に、吐出量もデカいというバランスさせるのが難しい所を絶妙に調整しましたというのが手に取る様にわかりました。


とても美しく、コンパクトです。


僕にはとても使い易いです!!


またまた宣伝してくれてるしw

まさか海外メーカーからのサポートを得られるとは思っても無かったので、とても嬉しいです😆


最後に


Thanks to all staff at Mr. Jim, Fuji Spray and Fuji Spray Auto!

I can paint comfortably thanks to you!


Thank you very much!


発売日は2020.2.1.ですよー!



皆様もどうぞおひとついかがでしょうか?




閲覧数:98回
bottom of page
a href=”0798342323” onclick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘click’, ‘tel-tap’);”